2015年7月10日金曜日

佐原の大祭

本日初お披露目!

たまつくり保育所の体操服ができました。

背中のイラストも可愛いんですよ。


 
 
お祭りの曲が保育所から聞こえてきたかと思うと・・・
 
お友達が可愛い山車を引っ張っていました。
 




 
 
年長組のお友達は、
 
お祭りにいってきました。
 
小野川沿いを歩いていたら・・・
 
山車を発見しました!
 
綱を引っ張ったり、
 
佐原囃子の曲に合わせて踊ったりしましたよ!
 
ご町内の皆様、
 
お忙しい中子どもたちの為に
 
ご協力していただきありがとうございました。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿